社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

新しいリノベモデルの準備に向けて

名古屋へと行ってきました。

作り手の想いのこもった

一つ一つのこだわりと、

私たちの考えを

摺り合わせしているところです。

名古屋では、山本屋の鯱市に連れて行ってもらい

カレー煮込みうどんをご馳走になったのですが、

福岡では味わう事のない

麺の歯ごたえにカレースープ、

スパイスがきいていてめちゃくちゃ

美味しかったです。

また、お店のオーナーにもお会いして

お話もしたのですが、

オーナーが趣味という

自転車の色々なパーツが

お店の中に散りばめられていて

自転車ファンにはたまらないだろう

演出もしっかりとされていました。

 

こちらのお店は昭和50年前後の建物で

昨年リノベーションをされたそうで、

食べ物だけではなく、建物のセンスそのものも

抜群でした。

鯱市さんで使われている建材も

10月着工予定で進んでいる

新しいモデルハウスでご披露予定です。

 

鷹野 耕治

記事一覧 | 2014年07月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD