社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

先日、ある新聞記事を見たのですが、
「新人研修で名刺交換をお願いしています」と、
路上で声を掛けられ、
応じた人が投資用マンションの購入などを
しつこく勧誘されるトラブルが相次いでいるそうです。

思い返せば、
先月東京のビッグサイトに行った時に駅の近くで、
若いスタッフの子たちがこの記事の通りに
一生懸命、名刺交換をお願いしている
光景を見てきました。

私もその時は、
急いでいたので名刺交換はしませんでしたが、
きっと新人でメンタル面の強化で頑張ってるんだなぁと
軽い気持ちで素通りしたのですが、
思い返すとそういう営業の勧誘だったのかもしれません。

同情して、安易に名刺交換をするとこのような
少々悪質な勧誘を迫られ、
トラブルを招いてしまうことにもなります。

人の情につけこんだ悪質な話で
本当に、悲しい話ですが、
皆さんもお気をつけください。

鷹野 耕治

記事一覧 | 2010年10月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD