社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

土・日になるとたくさんの広告やチラシが
新聞の折込で入ります。

私の場合、仕事柄、つい住宅関係の広告を
中心に見てしまいますが、
すごく素敵で大きな建物や、
センスの良いインテリアが際立つ内装の
写真が目立っています。

でも大半の場合、この写真に魅力惹かれて
足を運ぶとほとんどが、そのタイプモデルの
最高グレードだったりと
「夢ふくらませるだけの」広告だったり
します。

私が思うに、
自社のチラシなどの広告で
どんなに見栄えが良い写真を
使っても現実とかけ離れていれば、
逆に不信に思われないのか心配です。

タカノホームでは、広告関係に
使わせていただいている写真等は
実際に過去に建築させていただいた
実例写真を使わせていただいています。

また、お客様のライフスタイルの写真を
取り入れさせていただいていることが多いのですが、
建物そのものが素晴らしい作品であることはもちろん、
その建物でどんな楽しい暮らしが
待っているのかが、もっと大切と思うので、
ご家族の家での楽しいライフスタイルの
写真を見ていただきたいと思っています。

鷹野 耕治

記事一覧 | 2010年02月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD