社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

新モデルハウス
「Treess」のオープニング
レセプションを開催しました。

レセプションには、
タカノホームを支えてくださっている
オーナー様(OB様)のお客様を限定して
ご招待させていただきました。

ジャズライブによる生演奏を
聞いていただきながら、
ケータリングのフィンガーフードで
大切なオーナー様をおもてなし。
私たちも、オーナー様と一緒に
ワクワク楽しみながら
レセプションを楽しませていただきました。

天気も数日前の雨の予報から一転、
お昼からは日差しも差し込み
最高のお披露目ができました。
みんなの願いが通じた
そんな気がしています。

レセプションに限らず
当日はディスプレイ販売会も
同時開催しましたので
スタッフのみんなも準備に
手が取られてしまい大変だったと思いますが、
よく頑張ってくれたと思います。

大成功のレセプションになりました。
皆さん、本当に有難うございました。

鷹野 耕治

記事一覧 | 2012年04月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD