社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

今日は時間調整ができたので、新築引渡し後6ヶ月が経過した野多目のT様宅をアフターサービス点検のため尋ねました。T様は男の子4人の6人家族でとっても賑やかなご家庭です。私のイメージではそのあまりの元気さに、家の中もハチャメチャ!?な状況になってないかと不安でしたが、とっても大切にしてくださり細かなキズはありますが。。。ホッとしました。
奥様は書道の先生で、玄関先のニッチの中に飾られた木板には奥様が書かれた家訓もあり、家全体がT様ご家族にしっかり馴染んでいたようにも感じました。
「引っ越して6ヶ月が経ちますが、動線がよく、間取りがとっても気に入っています。」「以前住んでいた社宅のカビにも開放され、風通しの良い生活が送れています」また土地から私の方で斡旋させていただいたこともあり、「高台なので春日のあんどん祭りの花火を見ながらのバーベキューは最高でした!」と、ご機嫌の様子で住み心地を語っていただきました。
男の子4人がこの家で、たくましく成長されていくことを思うとれこれから楽しみです。
以上、T様宅訪問記でした・・・

記事一覧 | 2007年09月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD