社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

来月の4月21日・22日でタカノホームスタッフと
タカノホームを支えてくれている職人さんたちと
津江杉の植林ツアーに行くことが決定しました。

タカノホームでは、1年間にたくさんの津江杉を活用させて
いただいております。
使った分は“後世のために植林する”
原点に戻って、津江杉の卵を植えに行きます。
お客様との「津江杉森林体験ツアー」は、
秋に予定しています。
お楽しみに!


話は変わりますが、

先日、ある市会議員さんの講演会主催の
ソフトボール大会に誘われ、
1チームタカノホームで
エントリーさせていただきました。

4月18日(日)が開催の日です。
博多工業のグランドで行われるようです。
監督会議にも行ってきましたが、
皆さん早朝ソフトボールで鍛えられた強豪ばかり・・・
それに対して、
チーム TAKANOは
野球経験者はほんのわずか、
若いスタッフが多いので、メンバーは揃うのですが、
恥ずかしいことに
グローブも足りない状況です。

運動不足の解消も兼ねて
スタッフ交流の場として
勝ち負けは横において
楽しんできたいと思います。

まずは、ボールを買わないと・・・(笑)

鷹野 耕治





記事一覧 | 2010年03月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD