社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

昨日は、毎年恒例になりますが、
会社全員でソフトバンクホークスの
野球観戦に行きました。
大場投手の力投で完封勝利、
勝ち試合の観戦は楽しいですね。

試合中は、私もお酒が入り
みんなでワイワイ・・・ガヤガヤ・・・
きづいたら、
大場投手のヒーローインタビューでした。

大場投手は
先発で期待されて今年で3年目。
今年は中継ぎを中心に、結果を残し
先発のチャンスを今回でしっかり
モノにして見事でした。

チャンスを生かせるかは
それまでの、準備がやっぱり必要だと
思います。
チャンスは何度もやってくるものでは
ありません。
チャンスが来た時に、
どれだけ力を発揮できるかです。

用意とは、「勉強」だったり「人脈」だったり
もっと別のことかもしれません。

私も、チャンスをモノにできるように
いつもアンテナを張って
準備をしながら成長していきたいと思います。


ちょっとした余談になりますが、
ホワイトボードに書かれた
エステートリノベスタッフ3名の名前です。

かなみ
なかの
みのだ

・・・?

何かわかりますか?

左から読んでも、上から読んでも
同じなのです。

この3名は、何か運命で繋がっている
そんな予感がしますね。

鷹野 耕治

記事一覧 | 2011年08月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD