社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

U様邸のOB様宅見学会を開催しました。
新築お引渡し後、3年が経過し4年目になる
U様宅ですが、経年変化に伴う津江杉の床の
風合いは、新築当初の薄いピンク色のイメージ
とは違ってとても味わいがあり、好評だった
ようです。

また、自然素材のお手入れのことや、エアパスの
効果について、間取りのことなど色んな質問が
U様に飛び交っていましたが、
その中でも、一番エアパスについての質問が
多かったようです。

U様のエアパスの家に住んでみての感想はというと、
「冬は機械を使うわけではないので、
想像していた以上の効果はなかったけど、
夏は友達が来たときに、玄関から入ると、
この家涼しいっ!!って言ってくれんですよね。
風通しも良くリビングには、まだエアコンを
取り付けることもなく、何とか凌いでいます。」と、
本音で語っていただき、とても説得力のあるお話で
皆さん大変参考になったようです。

当日は、19組のお客様にご来場いただきましたが、
受付には、途中からU様の長男のKくんと
長女のAちゃんにお手伝いいただき、大変
アットホームなイベントとなりました。

今回のイベントを通じて、U様のご協力をもとに
実際の体験談として、皆様により多くのことを
お伝えできたと思っています。

今後もOB様宅見学会を企画していきたいと、
考えておりますので、またのご参加をお待ちしております。

記事一覧 | 2008年10月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD