社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

先日、住まいの設計の取材が東区のM様邸で
行われました。
編集部・カメラマンの方たちにも大変好評で
素晴らしい記事ができることを期待しています。

私も、取材に立ち合うことができたのですが、
その取材の中で、
当時の設計段階のタカノホームから
ご提案したプレゼンテーションパネルを全て、
大事に保管していただいていました。
そのパネルを見ながら、設計段階の思いや、
設計図面が形になっていく姿を
M様から楽しそうに話をしていただいたのですが、
気持ちを込めて作成したプレゼン資料を、
きちんと保管していただいていたことが、
私自身、感動してしまいました。
M様ときちんと気持ちが通じていたから
こんなに素晴らしい作品ができたんだと思います。

「住まいの設計」原稿が楽しみです。。。

鷹野 耕治


記事一覧 | 2009年2月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2009年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD