社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

風で桜も舞い散る中、入学式のシーズンとなりました。
我が子も先日、次男が幼稚園の入園式でしたが、
ちょっとした緊張感もあり、とても初々しく感じました。

次男が行くことになったのは、
バディースポーツ幼稚園」その名の通りスポーツを通して、
健康で明るく伸びやかな子供を育てる幼稚園です。
授業では、ほとんどが課外授業で公園へ行き
夏は年少から「サマーキャンプ・水泳・ドラム缶風呂」
そして冬には「スキー・スケート」など
とても活発で身体を動かすことで五感を育み、
そして子供のうちは伸び伸びと!
現代社会の中で必要な幼稚園だと感じています。

ヤンチャな次男坊もしっかりストレス発散し
素直な子に育つことを期待しています。

この幼稚園は全国区で特に東京方面では
とても注目を浴びているそうです。


鷹野 耕治

記事一覧 | 2009年4月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2009年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD