社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム


エアパスグループの会合で、
茨城県の丸和建設さんにお伺いしてきました。

初めてお伺いしたのですが、
茨城県の水戸市を中心に
延床50坪という大きな単独展示場を拠点とし
展開をされている会社でした。

今回の会合をもとに、各社の問題点について
議論しあうのですが、
「今日変えなければ、明日はない」
何事にも貪欲に挑戦し、
小さなリスクであれば即、行動する。
失敗したら改善すれば良い。

日々、成長していかないと未来がない。
という話で最後は落ち着きました。


お客様にお住まいを通じて
心温まる最高のサービスを提供し、
心から感動していただき、最高の笑顔を
私たちに見せていただけるように
スタッフ全員が同じ気持ちになって
日々新しいことに取り組み
精進していきたいと思います。

鷹野 耕治

記事一覧 | 2009年8月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2009年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD