社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

 今日は、大分県津江村のスタッフの方と
親睦会のため杖立温泉へ行きました。

 温泉街は昔の勢いもなく、
淋しい感じの街並みでしたが、
その中で、一軒だけ小さな佇まいですが
元気のある旅館が・・・
日田屋」という旅館です。

 全部の客室をたしても8部屋程度、
小さいからこそできる、
アットホームな旅館です。
女将さんの女性ならではの行届いた
気配りが、ちょっとした小物や
ディスプレイで表現され
旅館自体は相当古いようですが
小奇麗にされており、
とても品のある旅館でした。

「じゃらん」では、
いつも上位という話で、
特に女性のリピーターが
多いようですが、「なるほど!」と
わかる様な気がします。

 大型の旅館・ホテルではなかなか
真似できない、一人ひとりのお客様に
おける心からのおもてなし。
 何だか、私たちの住まいづくりに
おける思いと近く感じ、
親近感を持ち共感して帰ってきました。

プリンもとても人気という話でしたので、
杖立の方へ行かれる方は、お立ち寄り下さい。

写真は、少し早く到着したため、
待ち時間を足湯につかり
会議をしている私たち・・・


鷹野 耕治

記事一覧 | 2009年8月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2009年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD