社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

2010年 新年明けましておめでとう
ございます。

新年を心よりお慶び申し上げます。

タカノホームは本日5日より、
2010年がスタートします。

皆様は神社へ参拝に行かれましたか?

タカノホームでは、まず手始めに
毎年恒例となりましたが、
福岡市南区桧原の近所にある五社神社へ
スタッフ総勢で参拝に行ってきました。

また、今日から気持ちを切り替えて
頑張っていきたいと思います。

今年は、干支でいう寅年になりますが、
寅年は
「低迷から脱却しようとするスタート年」と
言われています。

昨年から続く、社会経済の落ち込みもあり、
決して明るいニュースは聞こえてきませんが、
その中でも、元気に成長している会社が
ないかと言われるとそうではありません。

このような時代だからこそ、
スタッフ1人1人、チーム、
そして会社一丸となって、
お客様への心からの熱い思いを共有し、
一握りかもしれない、
この時代に成長している会社として
皆様に選ばれる会社にしていきたいと
考えています。

今年も皆様とのご縁を大切に、スタッフ一同
頑張っていきます。

お付き合いのほど、よろしくお願い致します。

鷹野 耕治

記事一覧 | 2010年1月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2010年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD