社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

エアパス六社会が
愛知県安城市の「ナルセコーポレーション」様
で開催されました。
1000坪の敷地に自社ビルとモデルハウスが
2棟さらには製材所まで併設されており、
素晴らしい環境で住宅事業を営まれていました。

会社の方も、社長の奥様の細かな
心配りから始まり、
モデルハウスもディスプレイも
センス良く演出され
和風の落ち着いた展示場で
大変参考になりました。

これからの
ナルセコーポレーションさんの
成長について、各社が取締役という立場で
話し合いをするのが今回の六社会ですが、
意見もどんどん飛び交い、
事業継承と組織力という部分が大きな
問題のようでしたが、
私たちの会社に置き換えてみても
同じく重なる部分も多々あり、
とても勉強になる会合となりました。

会合も終わり、
中部国際空港へ車で送っていただいたのですが、
予定よりかなり早く到着したため、
空港でぶらぶらと会社へのお土産散策♪
すると、なんと中部国際空港の
ターミナルに温泉施設を発見!?
そこでゆっくり時間調整のため、
癒しのひとときを、過ごさせていただきました(笑)

来週は、エアパス定例会で岐阜県に行くように
予定しています。
出張続きですが、せっかくの機会を有意義に
勉強していきたいと思います。

鷹野 耕治


記事一覧 | 2010年2月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD