社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

今日は、日本増改築産業協会(ジェルコ)の
九州支部大会が行われました。

1年を通して完成したリフォームの作品を
エントリーして、厳選なる審査結果のもと
受賞式が行われました。

タカノホームからは、
優秀賞が1作品
審査員賞が2作品
さらには、全国区の本部入賞で
外廻り優秀賞が1作品という
素晴らしい結果となり、
九州支部では、
タカノホームのリノベーションの作品を
しっかりアピールできたと思います。

但し、全国レベルで見たときに、
私たちも、今以上にスキルアップをおこない、
コンセプトやテーマを明確にして、
お客様に最高の提案をしていかなくては
全国では通用して行かないことも
このたびの受賞式で痛感したところです。

明日から、来年の受賞に向けて
作品づくりのスタートです。
スタッフ全員が一枚岩になって
歩んでいきたいと思います。


明後日は、リノベーションの見学会を
大宰府で開催させていただきます。
今年最後の戸建てリノベの見学会です。
ご期待ください!

鷹野 耕治

記事一覧 | 2010年11月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD