社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

TREESSのオープンで、話題はTREESSばかりに
目が行きますが、
タカノでは、
新築  TREESS トゥレス
リノベ RENONE レノン
という2つのコンセプトブランドを立ち上げています。

レノンのコンセプトは

古くても、味わいのあるものが好き。
これまで大切にしてきた靴、カバン、
そして私だけのお気に入りのちょっとしたアイテム。
様々なものに対してのその感覚を大切に、
経年とともにあめ色に色褪せた小物や家具たち。
時を経るほどに味わいや奥行きが出てくるようなモノたちに、
素朴さであり魅力を感じます。
これは、雑貨や小物・家具に限らず 
お家にもいえることです。
古くなってこそ、価値となっていく
その価値を利用し
リノベーションとしてカタチにするのがレノンです。

3年前に本格的に
リノベーションのチームを立ち上げ
お客様とのコラボで数々の作品も完成してきました。

古くなった佇まいを、自分らしくリノベーション
レノンの可能性は無限大です。

これからの時代に合ったスタイルを構築して
いきたいと思います。

レノンの新しい、パンフレットも自作して、
10日後に到着予定です。
お楽しみにっ

鷹野 耕治

記事一覧 | 2012年5月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD