社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

タカノホームの事例集、
新築「treess」/リノベ「renone」
が完成しました。
先日のモデルハウスのレセプションでも
少しオーナー様にもお配りましたが
大変好評の事例集です♪
これまでオーナー様と培ってきた
数々の作品がたくさん掲載されています。

まだ、お持ちでない方は、
会社の方までお問い合わせください。

話は変わり、
最近は交通事故が相次いで
一般の方たちが次々に巻き込まれて
大惨事になっており、大変心が痛みます。
もうすでに、GWに入られている方も
多い方お思いますが、
運転には注意して、
予期せぬ色んなアクシデントにも
対応できるように皆さまもご注意ください。

そして、お知らせになりますが、
タカノホームでは、明日の5月2日より
5日間の連休に入ります。

住宅会社では、
一般的にゴールデンウィーク期間中は、
営業されている会社も多いと思いますが、
毎年この期間中タカノホームでは
お休みをいただいております。

この期間に社員みんなリフレッシュをして、
日頃の疲れを癒し、
スタッフ全員にこの休み期間に
鋭気を養ってもらいたいと思っています。

勝手ながら申し訳ございませんがご理解・ご協力のほど、
宜しくお願い致します。

緊急の場合は、
タカノホームが提携しております
ジェルコ24時間サービスをご利用下さい。
0120−566−864
※修理・点検費用は有料になりますので
 お電話にてご確認下さい。

5/7より通常営業となりますので、宜しくお願い致します。

鷹野 耕治

記事一覧 | 2012年5月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD