社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

インターンシップが無事に終了しました。

 

今回初のインターンシップの受け入れということで、

スタッフの皆も戸惑う部分もあったと思いますが、

学生2人に指導する中で

自分たちの仕事を見つめなおす

きっかけになったのではないかと思っています。

 

受け入れた学生の二人は、

とても前向きで自ら考え

朝は外の清掃を毎日、欠かさずしてくれていました。

行動力であり、体験させてもらっているという姿勢といい

素晴らしものがあったと思います。

 

会社にとってスタッフにとって、そして学生たちにとって

とてもプラスになる研修でした。

 

インターシップ生も、

就職活動を前に視野が大きく広がったと思います。

ぜひ、この経験をしっかり生かして

これからの人生をまっとうしていただきたいと思います。

 

鷹野 耕治

記事一覧 | 2012年9月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2012年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD