社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム社長ダイアリー|blog|タカノホームリノベーションサイト 福岡 リフォーム

昨日はジュエルコ(住宅産業協議会)の定例会で

講師としてお招きいただいて

私たちの

リノベーションについての取り組みについて

お話をさせてもらいました。

 

講演の内容の中で

9月にNHKに出演した番組についても

みなさん大変興味をもたれていたので

私が出演している部分をDVDで流そうと思ったのですが、

パソコンでは映らず、DVDデッキが必要だったようで断念し、

さらには会社全体の取り組みとして

新年会で披露しているムービーを、ご覧頂くように

準備していたのですが、ムービーそのものが

一昨年前のもので、

大変ハプニングの多い講演となってしまいました。

 

スタッフのみんなにも、いつも段取りの大切さを

伝えている中でお恥ずかしい話です。

 

講演の方は、タカノホームが現在取り組んでいる

リノベーションの内容を中心に話をしました。

聞いていただいた方からも、

同業者の方たちばかりですが、

とても勉強になったと、声が聞けたので良かったです。

 

たくさんの人の前で話をすると

頭の中や資料の整理もできるので、

このたびの経験を

今後に生かしていきたいと思います。

 

鷹野 耕治

記事一覧 | 2013年12月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

President diary

代表取締役社長 鷹野耕治
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

スタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD