鈴田尚美 自己紹介へ

M様邸社内検査

公開日:2014/07/06(日) 更新日:2014/07/05(土) 家づくりのことlifestyle designer

古賀市で建築中のM様邸の社内検査を行いました。道中大雨でどきどきしましたが、着くころには小雨に変わり、外部の検査も無事にできました。M様邸はキッチンに立った時の景色を変えたり、個室を増築したり、屋根の形を変えたりと、フルリノベーションしているので、昔の趣がほとんど分からないほど綺麗になっています。が、綺麗にするだけでタカノのリノベは終わりません。既存の和室の欄間を使った空間をご提案しているので、完成を乞うご期待。

写真は次長の川原と現場担当の大石。部屋からの景色を確認している後姿です。体系は全然似ていないはずなのに、なんだか似てますね。。。

検査の方はバッチリ!来週のお引渡しが楽しみです。

鈴田尚美

13ページ (全20ページ中)