リフォームフェア 大盛況!
先日、イベント情報にも掲載しましたが、昨日・今日の2日間、マリンメッセにて『アイラブホームフェア』に、タカノホームも参加しました!やはり、「どこに頼んでいいのかわからない?」と言われる方が多く、ご相談を受けながらリフォームを真剣にお考えの方に、もっと情報発信しなければ・・・とイベントを通して感じました。
他県(長崎・鹿児島・・・等)からも、来られていらっしゃる方もいて皆さん熱心にセミナー等聴かれていました。
今後も、いろんなイベントを計画して、皆様がご来店されて気軽にご相談して頂けるタカノホームでありたいと思います。まだ、ご来店された事のない方、一度是非遊びに来て下さい!!
ちなみに、2月は、リニューアルした松下電工ショールームでイベントを行います。(笑)
黒瀬