いい水飲んでいますか。

公開日:2006/10/28(土) 更新日:2006/10/28(土) リニューアル前のブログ
人間の体の70%を占めている水。
体にとって最も重要な物質だということは皆さんご存知ですよね。

私たちの住んでいる福岡市で使う水の約20%は津江杉の故郷で
降った雨が、筑後川を下り、筑後大関、福岡導水、牛頸浄水場から下原配水場、夫婦石浄水場を経て各家庭へと送られています。

誰でも良い水をおいしく飲みたいって思いますよね。
水には『きれいな水』『おいしい水』『体に良い水』があることをご存知ですか。
きれいな水は『浄水器』、おいしい水は『ミネラル水生成器』、
体に良い水は『アルカリイオン整水器』から作られます。
これから整水器・浄水器を付けようかなとお考えの方、しっかり選んで
しっかり良い水分を取って下さい。

各ご家庭で、いろんな種類のおいしい水を飲んでいらっしゃると思いますが、
その水の源は杉の森の大地が蓄えてくれた水なんです。

                            山下

1ページ (全460ページ中)