決定!

公開日:2007/04/14(土) 更新日:2007/04/24(火) リニューアル前のブログ
この仕事に携わって、色んなお客様と出会い、様々な居住空間と対面して来ました。

今日も、お引渡しをさせて頂きましたが、お客様から笑顔で、ありがとうございました!
と仰って頂くと、嬉しさと同時に、淋しさもあります。
また、工事後にお伺いして、工夫されたインテリアなどを拝見すると、丁寧に暮らすのはいい事だな・・・と、感心したり、刺激を受けます。

工事中子供さんが、落書きしたドアをどうしましょうか?と話していて、工事も終わる頃にちゃんと納戸にしまってあったのを見て、子供さんが大きくなった時、いい思い出の品として、残るな〜と、ほのぼのとした気持ちになったりして・・・

今日も、二重丸で決定!! そんな、日々の積み重ねが、私は好きです。   黒瀬








1ページ (全460ページ中)