鈴田尚美 自己紹介へ

暖かくなってきました

公開日:2013/04/07(日) 更新日:2013/04/09(火) 日々のことlifestyle designer

最近、寒かったり暑かったり…気温の差も大きいですが、皆様風邪などひかれてないですか?

社内ではマスクをしているスタッフも何人かいるようです。

私は体調管理よりも、気温の上昇につれ、海への妄想も上がり調子です。

写真は我が家のカレンダーです。ショップから毎年送ってきてくれます。「今年はどこの海に潜ろうかな~」とか「沖縄もいいけど鹿児島なんかもよさそうだな~、たくさん潜れるし~」※潜ったその日は飛行機に乗れないのです。

とか…。ダイビングを始めて2年になりますが、出会ったことのない魚たちがいっぱい!いつかイルカと泳いでみたいです!ショップのインストラクターさんは、長崎でイルカの群れと出会ったそうです。羨ましぃ。。。

去年はクラゲに刺されて注射をうつはめになったので、今年はしっかりグローブをつけて潜ります!

1ページ (全4ページ中)