鈴田尚美 自己紹介へ

I様邸お引渡し

公開日:2014/10/05(日) 更新日:2014/10/05(日) 家づくりのことtechnical designer

先日、見学会にご協力いただいたI様邸のお引渡しをしました。

I様邸は居心地がよく、見学会にご来場いただいた皆様にも好評で、I様にもとても喜んでいただけました。

あまりに居心地がいい為、ご主人とついつい話に花が咲き、長居してしまいました。「どれだけ家庭菜園ができるか楽しみです」と、これからの家造りも楽しんでいただけそうです。

土木関係のお仕事をされているご主人。「仕事で私も3プランぐらい出したりして、どれがいーですか、なんて提案しますけど、鈴田さんは1プランだけ提案していただいて、本当に熱意を感じました。それから変わってないからすごいですよね」

と胸の熱くなるお言葉をいただいて、泣きそうになりました。笑

I様との家造りの中で多くを学ばせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからまた新しいご家族とお家に出会い、家造りのお手伝いができること、楽しみです。

鈴田尚美

1ページ (全459ページ中)